初の著書

達仁com運営会社である株式会社ライズグループ代表取締役黒沢勉の初の著書【証券と不動産のプロが語る30代からの失敗しない資産形成】が発売となりまして、本日Amazonランキング2部門で1位を獲得致しました。

  • 家計管理貯蓄1位
  • 金融銀行1位
黒沢 勉黒沢 勉

この度、アチーブメント株式会社 代表取締役社長兼会長 青木仁志 様にご協力いただき。株式会社バリューアドバイザーズ 代表取締役 五十嵐修平 様と共著となります、証券と不動産のプロが語る「30代からの失敗しない資産形成」を出版することになりました。五十嵐様が金融担当、私が不動産を担当致します。

私も不動産業界で働き今年で39年目を迎える事になりました。今回何故出版することを決意したかと言えば、「マンション経営の王道を伝える」「世の中から不動産や金融詐欺で騙される人を救いたい」と本気で思い感じたからです。何故、世の中には成功する人と、失敗する人がいるのか?様々な人を見てきて思う事は、不動産や金融に関する正しい情報が不足しており、「友達の紹介だから」「紹介したら紹介料を払うから」この様な目先の褒美に釣られて失敗している人からのお問い合わせが後を絶ちません。

弊社を設立して20年が経過致しましたが、20年間弊社が販売したマンションを購入したお客様の中で、一人もデフォルト(ローンが払えない)したお客様は存在しません。何故かと言えば、販売がゴールでは無くスタートであり、お客様が求めるライフプランを成功に導くのが弊社の役割だからです。本書の中にも沢山の成功事例を載せておりますので、是非内容をお確かめください。

実際にあった相談例

・このワンルームマンションを購入して良いのか?
・担当者の話と全く違う。
・住宅ローンで購入し銀行から一括返済を求められている。
・賃貸家賃が入らず支払いが苦しい。
・私が購入したマンションは成功か失敗か?
・他社から提案されている内容は正しいのか?
・営業担当者が退職して困っている。
・サブリース家賃が入金されないので解約したい。
・セカンドオピニオンしていただきたい。

この様な相談を多数いただいています。

また、金融に関するポンジスキーム事件では、150万円を消費者金融から借りさせて、支払いが出来ず自殺した若い女性がニュースになりました。つい最近も、YouTubeチャンネルKENZO【新宿109】内で取り上げられた、FX系の詐欺事件があり10人ほど逮捕されました。この主催会社で勧誘していた人間は、先程の自殺した女性に関係する様です。この様な問題は次から次へと会社を変え、商品を変え、同じ様な人間が騙されて被害者になっています。一度騙された人間は二度三度騙される傾向は昔から変わりません。

これ以上、若い人が不動産や金融詐欺にあわない為にも私達は使命感を持って本を出版致しました。

今回の内容は、資産運用の具体的な考え方(マインド)、どの様な商品が良いのか?(ノウハウ)お客様の具体的な成功事例(スキル)を多数取り入れております。

Amazonランキング1位を獲得してのお礼

このような結果を得られましたのは、皆様からの応援をいただけた事が全ての結果だと思います。

私自身、初めての出版であり全くわからないなか、共著者でありパワーパートナーの五十嵐修平社長、アチーブメント株式会社出版担当の森本和樹様、アチーブメント株式会社代表取締役社長兼会長 青木仁志様、そしてこの方がいなければこの本が世の中に生まれなかった、アチーブメント株式会社主席トレーナー大高弘之様には大変お世話になりました。

Amazonランキング1位が目的ではありませんが大変嬉しく思っております。

この本を読んでいただきお伝えしたい事は、「成功したければその分野で成功している人から話を聞く」事であり、自分自身が人任せにしないで「不動産、金融に関する情報知識」を向上していただき、満足できる人生を歩んでいただきたい一心で共著させていただきました。これからも目的を忘れずに、縁ある人々の人生の向上に貢献する人生を全うします。

ご購入頂いた読者さまへの特典

1, マンション経営ガイドブックプレゼント
2, 資産コンサルサービス初級編(1時間無料)
3, キャッシュフロー&節税効果シミュレーションサービス
4, お客様の実例紹介&交流会無料ご招待(人数制限あり)
5, 所有マンション分析相談(初回無料)

是非、皆様からのお問合せをお待ちしております。この度は応援いただき誠にありがとうございました。

※購入特典は、こちらのページからご依頼くださいませ。

LINEからのお問い合わせに対応しました!
こちらから友達追加して頂き、お気軽にメッセージ頂けます!

LINEからのお問い合わせに対応しました!こちらから友達追加して頂き、お気軽にメッセージ頂けます!

友だち追加

電話のお問い合わせ メールのお問い合わせ